≫2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩の道30Kmうぉーく~朝から晩まで歩こう~

今日は4月に開催される、塩の道30Kmうぉーくの告知をさせていただきます。
昔、香南市赤岡で取れた塩を、香美市物部の奥地まで運んだ塩の道。
塩だけでなく生活物資も運ばれていた重要な産業道でもありました。
歴史を辿りながら雰囲気ある古道を歩ける貴重な文化遺産でもあります。

去年の秋、当協会で「塩の道」を3回に分けてじっくりウォークするという
企画をして大好評をいただきましたが、今回は塩の道を1日で歩く企画です。
塩の道がウォーキングコースとして甦ってから10年を迎える記念の年でもあります。
この機会にぜひ、歩いてみませんか?
Epson_0378_1.jpg


●日程  4月 7日(土)小雨決行 ※予備日4月8日(日)
●参加料金 5000円(昼食弁当・移動バス代・完歩証・参加賞・保険代)
●募集人員  80名(最少催行人員40名)
●集合場所  香南市赤岡保険センター AM6:00
       ※駐車場有り お申し込みの際にお知らせください。

 お申込み、お問合わせは
  香南市観光協会 ℡0887-56-5545 まで






←気がむけば押してください


スポンサーサイト
プロフィール

旅行部

Author:旅行部
ドンドンと香南市をPRしていこうと日々思案中です。

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
おすすめスポット!
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。