スポンサーサイト


新聞バッグ作り with  沖縄の子供達♪

こんにちは昨夜は香南市の姉妹都市八重瀬町の子供達と香南市の子供達の交流会の、
2日目、新聞バッグ教室に参加させていただきました。

P1030478.jpg

ウッチー先生指導のもと、バッグ作りスタートです
P1030481.jpg



前日の弁天座の交流会に続いて、この日は、昼間、お隣りの香美市の龍河洞や、
川遊びを楽しんだ後の新聞バッグづくり、ちょっとみんなお疲れモードでしたが、
頑張って作ってくれました。

P1030483.jpg


この日は難しい大バッグ作りとあって、教えるほうのスタッフも必死です
P1030488.jpg


子供たちも、必死で作ってくれました。
子供達で教えあって作る、ほほえましい光景も・・・
このバッグに高知のお土産を沢山入れて帰って欲しいです
P1030493.jpg



10日には、YOSAKOIを見学した後、沖縄へ帰られるそうです。
2泊3日の短い期間ですが、高知を楽しんでもらえたかな??
来年は香南の子供達が沖縄を訪問する番だそうです。
楽しい思い出をいっぱい持って帰ってくださいね



←気がむけば押して頂きたくござ候





Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

旅行部

Author:旅行部
ドンドンと香南市をPRしていこうと日々思案中です。

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
おすすめスポット!
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
