スポンサーサイト


ポニーとウォーク♪~塩の道うぉーく其の弐~ 

10月30日、塩の道うぉーく其の弐が実施されました。
この日は「馬と一緒に歩こう!!」というお楽しみ企画。
しかし天気予報の降水確率はなんと80%!!、
前日からスタッフは決行できるのか??、と心配モード
当日朝、6時過ぎの塩の道・公文会長の決行の連絡をもらい、中断する覚悟で準備開始、
本当にヒヤヒヤドキドキのスタートとなりました。
参加者の皆さんにも雨具を持参していただき、ウォークが始まりました。

前回の続きの、久保川見渡し地蔵に到着すると、塩の道保存会・香美市女性軍が笑顔でお出迎え
とっても心強いです。
DSCN1555.jpg

幸い雨も小雨、公文会長の指令「くれぐれも足元に注意して」万全のうぉーくを心がけます。
P1030883.jpg
DSCN1622.jpg


そして文代峠の手前で当時と同じカマスを背負ったポニー(急遽、馬の代理です)登場です
ポニー
塩の道キャラクター「さくら丸」にソックリ
参加者の皆さんから「可愛い~~」と歓声が・・・
なんちゃって「さくら丸」と記念撮影
DSCN1667.jpg


DSCN1621.jpg
お天気も味方してくれて、さあ、ポニーと楽しいうぉーくが始まりました♪


ポニーも登場して、さあお待ちかねのお昼ご飯です
この日は「あぐりのさと」特製バイキング♪ 名物田舎寿司も入ってます。
あぐりバイキング

P1030936.jpg
暖かい手作り料理に、参加者の皆さんも大変満足していただきました。

あぐりのさとを出発した後、雨が降ってきてしまいましたが、降水確率80%だったのにも
かかわらず、この時間までほとんど降らずにいたのは本当に奇跡のように思えます。
ポニーもご機嫌良く歩いてくれ、塩の道10周年記念に花を添えるウォークとなりました。
次はいよいよ、11月20日(日)、最終回の其の参です。
まだ、定員までに余裕がありますので、くわしくは、こちらをご覧くださいね
皆さんぜひ、ご参加ください。


←気がむけば押してください

















Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

旅行部

Author:旅行部
ドンドンと香南市をPRしていこうと日々思案中です。

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
おすすめスポット!
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
