

超自然派・みかん農園

こんにちは 昨日に続き、婚活イベントラブトレイン香南
のお知らせをさせて頂きます。
婚活チラシ
まだ枠が空いていますので、高知県にお住まいの独身の皆さま、
ご応募お待ちしておりま~す
詳しくは℡0887-56-5545までどうぞ


さて今日は、香南市野市町東佐古にある、みかん農園、
入野農園さんをご紹介いたします
局長のブログと、かぶっちゃいますが、ご了承ください
みかん農園は広々としていて、農薬などを一切使用せず
自然の状態を維持して管理されていますので、安心して食べられます
みかん6
みかん4
みかん狩りは10月末からなので、今はまだ、こんな感じです。
みかん2
色づき始めたみかんを発見

みかん3
けど、まだこんなに小さいんです
今年の夏は暑かったので、甘くなりそうかな・・・?
入野農園
自然いっぱいの入野農園さんでの、みかん狩り体験を組み入れた
香南市の観光プランもこれから考えていきたいと思います

入野みかん農園
問い合わせ先 ℡090-4506-0424(入野さん)
            090-8691-4649(猪野さん)
香南市野市町東佐古 のいち動物園、大日寺の通りを北上して1つ目の交差点を東に曲がる。
みかん狩りが始まると左手に看板が出ます
※料金 コンテナ1杯(約20Kg入ります)1200円

>

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

旅行部

Author:旅行部
ドンドンと香南市をPRしていこうと日々思案中です。

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
おすすめスポット!
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
