

日本一早いお酒

こんにちは 今日は香南市の日本一をご紹介させて頂きます。
ご存知、赤岡町の高木酒造さんのおり酒
 高木酒造おり酒1
今年も、大変まろやかな仕上がりになっているそうです
高木酒造 出荷作業出荷に向けて皆さん大忙し
高木酒造おり酒出荷2
県外に向けても大量に出荷されるそうです
5代目の、高木さんのお話に聞き入って肝心な、主役のおり酒の写真を撮り忘れてしまいました
おり酒の画像は、お隣の
とさを商店さんのブログで確認ください

高木酒造さんでは、新酒の試飲も出来ますし、
とさを商店さんでは、おり酒ヌーヴォーを使った、
飲み放題スペシャルコースもありますので、皆さん、是非とも美味しいお酒と、
美味しいお料理をお試しくださいね

その高木酒造さん、日本一のお次は、この秋10月30日に
新しいお酒をデビューされます
針木の新高梨を使った、まるはりヌーボー
P1000473.jpg
針木の梨農家の皆さんと、高木さんの長期間の苦労の末に生み出された
待望の商品だそうです
きっと、新しい香南名物になることでしょう
数量限定です予約も受付けていますので、皆さん是非こちらも お見逃しなく



  高木酒造

香南市赤岡町443  ℡0887-55-1800

Comment

とさを
はよう、だれぞ呑みに来て!
2010-09-11 #- URL Edit
たびりんず
了解しましたv-218
「新酒を飲もう!!」プラン、頑張りま~すo(^ー^)o
2010-09-11 #- URL Edit
とさを
りんくしましたので、わしんくもリンクしちょってよ
2010-09-12 #- URL Edit
たびりんず
ありがとうございます
早速させていただきま~すm(--)m
2010-09-12 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

旅行部

Author:旅行部
ドンドンと香南市をPRしていこうと日々思案中です。

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
おすすめスポット!
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
