スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香南の山の食

こんにちは。

先日は、どーしても「もち」が食べたくなり香南市にある餅を探してみました。
いくつか見つけた中で「みかん餅」という、とても気になる餅を発見

自称 不思議なモノマニアとしては是非食べたい!と販売している場所に
たどりついたのは、香南市香我美町にあるあぐりのさと

あぐりのさと-1

営業時間を見ずに出かけてしまったので、まだ開いてなかったです…
ちなみに営業時間は 土曜日曜で4月~10月は8:30~16:00
                       11月~3月は9:00~16:00です。

出だしから失敗しつつも「みかん餅」のために
田舎寿司
お店の中は、どれもおいしそうなモノばかり上は田舎寿司。


不思議な漬物
そしてトマトの漬物!珍しいモノばかりで嬉しくなってしまいます

ついにお目当ての「みかん餅」発見
不思議もち
中はこんなかんじです。
真っ二つ
めちゃくちゃ おいしかった~!!あんこはもちろん、お餅の部分までみかんの味
みかん餅サイコー!!幸せな気分でお店をあとに…
ふと、入口を振り返ると…
じゃーん!
生きたままレジにあるのか…恐ろしくて聞けなかったです
ほかにも、お味噌や、いも天、果物がたくさんあり、とても楽しめるところでした。
香南市は海のモノも山のモノも地元のものが味わえるサイコーの場所です

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

プロフィール

旅行部

Author:旅行部
ドンドンと香南市をPRしていこうと日々思案中です。

Flashカレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
おすすめスポット!
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。